· 

Vegaヒーリングで女性の心身をサポート

立派なお花をいただきました。

 

2年という時間をかけて少しずつ歩みを進めてきたベガヒーリングで大きな節目を迎えました。
1つ目の節目は、2020年4月の基礎コース卒業。
そして今回は2つ目の節目であるプロコース卒業です。
お花は先生からのお祝いで、いただきました。
ベガヒーリングに出会った経緯はこちらの記事
上のほうにリンクを貼っていますので、お時間がありましたら読んでいただけると嬉しいです。
ちょうど2年前に〜 です。
(虎舞竜のロード的な! 古っ!
2年前の5月、ほんとに、ちょうど今頃に、娘の学校での出来事を知りました。
子供のことって、何よりもツライ。
代われないのが、これまたツライ。
でも、私はそのおかげで、自分の人生の問題に向き合う決意ができて、今に至ります。
ざっくりいうと、家族の問題、性の問題です。
ベガヒーリングに出会い、クリアとは決して言い切れない自分を見ながらも、少しずつ進み…
すると現実が変わり、また起きた出来事をかみしめて進み…
ベガヒーリングのすごいところ、面白いところは、仕事もプライベートもうまくいくところです。
自己を見つめるのがつらい時もありながらも、その都度、先生や仲間に相談しながら進んできました。
そして、いまは娘の学校の問題は、もちろん解決し、家族との会話が増え、2年前には考えもしなかったことに挑戦しています。
助産師の仕事を通して、女性の体と心と性の健康のために働くという使命も明確になりました。
まずは体験セッションという形で、皆さんにもベガヒーリングを知ってほしいと思っています。
気になるな〜という方はメールくださいね。