· 

ヒーリングで人生が変わる体験を

ベガヒーリングに2年前に出会いました。

 

〈そのあたりの経緯はこちらのブログを〉

ヒーリングを活かして女性の心身と性をサポートします

 

心を癒して前に進む

 

娘の学校の問題から、ヒーリングに取り組もうと思ったのですが、その問題はスムーズに解消。

 

気に入った土地を見つけ、それは手に入らない流れから一転、購入できることになり、そこに家を建て、自宅サロンをオープンしました。

 

こうして、人生の速度、

 

例えば、やりたいと思っていたことが自然な流れでやることになるとか。

 

協力者が現れる人とのご縁とか。

 

わー、これはまずい!どうしよう!

と、ピンチに陥りかけた時に流れが良い方向に変わり、踏ん張りがきくエネルギーとか。

 

人生が動く力、進む力を、強く感じる場面にたくさん出会いました。

 

時間とお金をかけてじっくり癒し、学んできて、本当によかったと思っています。

メニューの詳細はこちら

ベガヒーリング


基礎コースは10回かけて取り組みます。

 

毎回6時間、途中にお昼休憩をはさむけど、正直言って、なかなかハードです。

 

泣くし、笑うし、鼻水でるし、人生を振り返るし、集中するし、気づくし、眠たくなるし。

 

ほんと、いろいろです。

 

終わったらグッタリする。

 

でも、一皮むけて、とても清々しい。

 

30年、40年と生きてきて、連綿とつながって今があるとしたら、人生を掘り起こすのに、5時間✖10回は必要です。

 

それでも足りないぐらい。

 

まさかの9回目で、ハッ!と気づいたりすることもあるんです。

 

そのぐらい基礎コースはパワフルな時間なのです。