バリニーズマッサージのモニターさん募集!

ちょうど、昨年の今ごろ。
奈良県五條市にあるリラクゼーションサロン&スクール バリマジック で、バリニーズマッサージを習い始めました。

そして、今年の2月にプロコースを終了。


現在、モニターさんにトリートメントをさせていただいています。
(南海高野線千代田駅前のアロマショップ コクアさんのレンタルスペースをお借りしています)

まずはカウンセリング。

お体や気持ちのことでのお悩み、困っていることなどをお尋ねします。

そして使うアロマオイルをチョイス。

伺ったお悩み事に効果的と言われているオイルを選んで、好きな香りかどうかも、感じていただきます。

この日は、ホルモンバランスを整えて、代謝を良くするオイルとして、レモングラスとゼラニウムベースのブレンドオイルを混ぜてご用意しました。
トリートメントは気持ちが良くて、リラックスできるので、お客さまは瞬時に寝落ちる…

ことが多いのですが…

この日は、お会いできたのが嬉しくて、喋りすぎ…

90分、ずーーっとおしゃべりしていました

(ごめんなさい)


お体を触れて、私なりに感じることや、お家でセルフケアでできる対処法などもお伝えしました。
なぜ、バリニーズマッサージを習ったかというと、不妊で悩む方のがんばりを癒したいと思ったから。

毎日、毎月、がんばっている。

体も心も、癒して、整えることが、赤ちゃんを迎える準備になるから、そのお手伝いをしたいと思ったから。

モニターさん、大募集中です!