お茶会の感想

昨日のお茶会←こんな感じで開催しました。

 

感想を寄せてくださいましたので、ご紹介します。

 

------------------------------------------

 

お話ができ、つながることができ、よい気分転換になりました。

どうしても家にいることが多いと閉塞的な気分になり、鬱々しちゃうときがあります。

昨日の時間は家に風が通った感じになり気分が変わりました。

不妊治療の再開についても、仕事のことも、気にはなっていたりでモヤモヤとしていたので、話すことで自分の気持ちにも気づくことができたので、お茶会は期待以上でした。

堂々巡りに自分の中でモヤモヤと考える性格なので、言葉や文章にすることで自分の気持ちに気付き、整理できました。

 

-----------------------------------------

 

誰かに話すと、モヤモヤしていた気持ちがスッキリするし、整理もできますよね。

 

信頼できる身近な人に話すのも良いですが、専門家と話すと「ミニアドバイス」をもらえますよね。

「それでいいよ!」というお墨付きだったり、「こういう方法もあるよ!」という提案だったり。

 

それが、専門家と話すことの利点だと思います。

 

次のお茶会は4月23日(木)10:30~12:00です。

無料です。

 

一緒におしゃべりしませんか。