デリケートゾーンケアとアロマのお話会

色っぽい話だというのに
プリンターの色を切らしてしまい…
けど、家にあるマジメなエロ本を持参して
デリケートゾーンケアのお話をしました。
毎日、鏡で顔を見るように
お風呂あがりに
化粧水をパシャパシャするように
下着で見えないからってほったらかずに
いのちの根元のところを
清潔にして、保湿して、マッサージする。

言葉にしてしまうと簡単なことだけれど
羞恥心とか、性に対するブロックとか、
いろんなものが邪魔します。

それに気づくところから始まるかな。

場所を貸してくださった
わたなべさんの手づくりタイランチ。

めっちゃ豪華!
イエローカレーがやみつきの辛さ。
美味しすぎる〜

なんと、このランチとデザートのプリンは
アロマオイルが使われているのです!

美味しいの、なんのって!

彦麻呂さん的なグルメリポートできなくて
ごめんなさい!
女性ホルモンのバランスを整える
アロマのお話も聞きました。

ケアに取り入れていきますよ。

こうして女性が集まると
みんないろんな「得意技」を持ってるなー
と、毎回、思います。

「それ、やってみよう!」って
柔軟に考えて、実行できるのが
やっぱり、女性に備えられた魅力というか
チカラだなって思うのです。