思春期の男女交際

6月26日に富田林市にてお話をします。
私がお伝えするテーマは思春期の男女交際
ネーミングに昭和のニオイが充満しています。
思春期ってどんな時期?
どんなことに気をつけたらいいの?
子ども達の気持ちは?
不妊予防のこともお伝えします!
++++++++++++++++++++++++++++++

今回は2部制☆

 

<1部>10:30~12:30

#パステルアート

~いろとりどりの夏~

 

「え!?パステル初めてでも描けるの⁉」

「絵ゴコロないんだけど…」なんて方も大丈夫!

パウダー状のパステルを指につけて、くるくると描くアートワークです。

どなたでも簡単に上手に描ける工夫がいっぱい♪

描いた絵は、当日お持ち帰りいただけます。

 

アトリエ なないろのはな について

 

 

<2部>13:30~15:00

#思春期の男女交際

~テーマは昭和なニオイがするけど平成の子は進んでる!?~

 

思春期~その前のお子さんをお持ちのお母さんお父さんには、興味深いテーマなのではないでしょうか。

人間ですから、恋愛に興味があるのは当たり前。

自分を大切にし、相手を大切に想いながら、楽しい交際をしてほしい…

助産師と一緒に、性について気軽にお話しませんか(*^^*)

 

 

#コーヒータイム

ちはるさんの優しくておいしいコーヒーと、こまちゃんのふわふわシフォンケーキでおくつろぎください♡コーヒーが苦手な方には、ハーブティーかジュースをご用意いたします。

「行ってみたい‼」「気になってる‼」というお声多数。

つなぐカフェちはる に、この機会にぜひお越しくださいね。

 

 

参加費

①1部+コーヒータイム 2,300円

②2部+コーヒータイム 1,800円

③1部+2部+コーヒータイム 3,300円

 

 

①の方は、パステルアート終了後コーヒータイム

②③の方は、おはなし会終了後、質問タイムにコーヒータイム

③の方は、各自でお昼をご用意ください。(外食もOK!)

 

 

『つなぐカフェちはる』さんについて