今日はおしゃべりカフェでした

今日はおしゃべりカフェでした。

 
恒例の
こうのとり煎餅を皆さんに。
 
今日は
漢方茶を飲みながら。
漢方はニガイ❗️というイメージがありますし
実際、前に飲んでいた漢方は
ホントに苦かったですが
これは飲みやすいのです。
オススメです。
 
今日は4人で
おしゃべり&おやつタイムでした。
 
おしゃべりの中で印象に残ったのは
検査や治療が
病院や医師によって違う
ということ。
 
当たり前なんですけどね。
 
そのような情報交換が楽しくできる
ということに
このおしゃべりカフェの意味を感じます。
 
「排卵誘発に〇〇の薬を使うことを
すすめられた」
という話にはかなりビックリ!
 
「卵管造影検査は医師によって〇〇が違う」
これは、あるある  でした。
 
次回はお部屋を飛び出します!
 
8月にハイキングに行きますよ〜