女性ホルモン・食育セミナーの感想を寄せていただきました

皆様からの感想です。

<T.Tさん>

女性の体のこと、食事に関して知りたくて参加しました。

分かりやすかったです。

こんにゃく湿布、砂糖を減らすことをやってみます。

子宮や女性特有の症状に悩まされている方や、

食事を改善したいが、どうやっていいかわからない方に

聞いてほしい内容です。

 

<T.Uさん>20代

最近、手足が冷えやすいと思っていたので、改善の方法が知りたいと思っていた。

これまで興味がなかった分野の知識を得たかったので

参加しました。

今日から実践できる、こんにゃく湿布、布ナプキン、オメガ3の摂れる油を摂ることを

試してみようと思いました。

 

<H.Nさん>33歳、大阪府在住

未妊の私が、妊娠前に何ができるか知りたかったので、参加しました。

ホメオパシーにも興味があります。

食育には興味がありますが、他半数の牛乳神話などにうもれて、

まだまだ正しい事が正しいと言えずにいるので、今日の話は納得できました。

 

体温は36.5度ですが、冷え性と骨盤のゆがみ、下垂を治すことが優先だと思いました。

妊活前に治したいと思います。

半日デトックスは毎日やっているので続けます。

呼吸法は意識してやれそうなので、やります。

今日の話は夫や、未妊の友達でファスティングに興味のある友達にも聞いてほしいです。